人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こけしちゃん再び

こけしちゃん再び_c0215933_1654735.jpg

見ればニンマリ。そんなこけしちゃんシリーズが再入荷しましたよ。まずはこちらの箸置き。

こけしちゃん再び_c0215933_1654116.jpg

それから、お箸。

こけしちゃん再び_c0215933_1653691.jpg

耳かきや・・・

こけしちゃん再び_c0215933_1652345.jpg

携帯ストラップも届きました。すべて職人さんの手作業で作られているので1つ1つ顔が違うのが魅力的。お気に入りの子を探すのも楽しい時間です。

このこけしちゃん、震災後に宮城県からやってきました。大変な時期にありがたいです。ほかにも・・・

こけしちゃん再び_c0215933_1664680.jpg

茨城県・笠間焼きの小野愛(おのあい)さんという作陶家さんとお取引をさせて頂いてたので心配しておりましたが本日ご丁寧にお手紙を頂きましてご無事を確認出来ました。作っておられた器がたくさん割れてしまったので次回入荷は6月頃となるそうです。気長にお待ち頂けたらありがたいです。お客様の中に心配されてる方がもしおられたら・・・と思いここでご報告させて頂きますね。
by NORTHWEST-SELECT | 2011-03-28 16:34 | 日本のもの