人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kastehelmi 新色ライトブルー

Kastehelmi 新色ライトブルー_c0215933_14344884.jpg

kastehelmi(カステヘルミ)の新色ライトブルーが届きました。綺麗。どこかの綺麗な海のように澄んだ美しい水色はKartio(カルティオ)やaalto(アアルト)でも人気のカラーと同じ色になります。

Kastehelmi 新色ライトブルー_c0215933_14344157.jpg

まずはこちらのボウルからご紹介。サラダやシリアル、ヨーグルトやパフェ、冷製スープやカキ氷なども似合いそう。冷たい料理が抜群に似合いそうですね。

Kastehelmi 新色ライトブルー_c0215933_14343425.jpg

プレートは17cmサイズになります。ケーキやサラダ、取り皿などいろんな場面でお楽しみくださいね。

Kastehelmi 新色ライトブルー_c0215933_14342678.jpg

teema(ティーマ)の2010年限定色マグも3色揃って再入荷しましたよ。こちらも合わせてごゆっくりご覧になってくださいね。

Kastehelmi 新色ライトブルー_c0215933_14383323.jpg

我が家の愛犬は女の子なんですけどこの凛々しい顔のせいか男の子と間違われること多々であります。首輪が紺色っていうのも紛らわしいらしく、せっかくベルをヨシヨシしてくれた方にまで「え?女の子なの?ごめんね」と謝らせてしまうのも申し訳ないのでと言い訳を見つけて女の子らしく見える洋服が増えまくりです。あんなに「犬に洋服なんて着せへんで」と言っていたのは誰だったのか。お恥ずかしい限り。
by NORTHWEST-SELECT | 2011-03-04 15:50 | 北欧の雑貨