人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nordikaのニッセドール

Nordikaのニッセドール_c0215933_14155380.jpg

「やあ!こんにちは*」

今年もこの子達の季節がやってきました。デンマークのNordika社の木製のニッセドールです。ニッコリ笑顔で見つめられるとニンマリ。今年は白い洋服の子たちが仲間入りしましたよ。

Nordikaのニッセドール_c0215933_14154798.jpg

こちらはプレゼントを抱えた男の子。道の向こうでこの子が待っててくれたら・・・想像するとキュンときます。

Nordikaのニッセドール_c0215933_14154261.jpg

まん丸お尻もキュートなんです。

Nordikaのニッセドール_c0215933_14153641.jpg

続いてプレゼントを引く女の子。大きなプレゼントはもらったのかな?今からプレゼント交換しに行くのかな?

Nordikaのニッセドール_c0215933_1415303.jpg

今年は白いギターサンタがやってきましたよ。

Nordikaのニッセドール_c0215933_1415254.jpg

やっぱり後ろ姿が魅力的。

Nordikaのニッセドール_c0215933_14151877.jpg

「あっれ~?ここどこだ?」

Nordikaのニッセドール_c0215933_14151131.jpg

「あ、あのぅ、すみません、三つ編みの女の子の家知ってます?」

なんとも言えない表情のソリを引くサンタ。

Nordikaのニッセドール_c0215933_1415030.jpg

「言わないよ。秘密だもん」そんなキュートな仕草の女の子。

Nordikaのニッセドール_c0215933_14145448.jpg

楽しそうに本を読む女の子も届いています。ほんとに楽しそう。

Nordikaのニッセドール_c0215933_14175897.jpg

黒頭の羊さんも届きました。モコモコした肌触りと気持ちよさそうな表情と小ぶりなサイズがとても愛らしいです。

お買い物はこちら→
どうぞごゆっくりご覧くださいね。

主人が腰を痛めまして今日は休んでもらっております。3年ほど前に私もぎっくり腰をしました。「あ、やばいなあ、ちょっと座っておこう」と座ったら立てなくなりウンともスンとも動けないので父母に来てもらい、半泣き状態で整体へ。施術をしてもらったらスタスタと歩けたのでびっくりしたのを覚えています。まさにその「あ、やばいな」というときと同じ様子の主人。今はコルセットを腰に巻き愛犬と一緒に過ごしてはります。明日整体へ行けば治るのですが明日の朝までヒヤヒヤです。季節の変わり目になる方が多いので皆様もどうぞお気をつけ下さいね。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-11-07 15:16 | 北欧の雑貨