人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JIVAのマフラー

JIVAのマフラー_c0215933_14481646.jpg

毎冬ご好評を頂いているJIVA(ジーバ)のマフラーが届きましたよ。ネパールで1枚1枚手織りされていて手触り&暖かさ共に1度体験するともう病みつきになるほど。毎年新しい柄を購入される方続出なんです。マフラーとしてはもちろん、広げてひざ掛けにしたりストールのように肩にかけたりと、大きめサイズなので色んな使い方を楽しめるのが嬉しいところ。更に、JIVAそのものがとてもいい味わいをもっているのでサッと巻くだけで雰囲気あるスタイルに仕上がるのも人気の秘密です。

今年は派手めの柄で色数も多めに入荷させましたのでご紹介する写真が多いのですけどよかったらご覧下さいね。

JIVAのマフラー_c0215933_14481044.jpg

JIVAのマフラー_c0215933_14475527.jpg

JIVAのマフラー_c0215933_15255230.jpg

JIVAのマフラー_c0215933_14474836.jpg


まずはマルチ柄5色をご紹介しました。ベースの色に1色太めに、もう1色は細めに挿し色が入っています。配色が違うだけで印象が変わるので面白いです。洋服に合わせやすいタイプになります。

続いて・・・

JIVAのマフラー_c0215933_14472169.jpg

JIVAのマフラー_c0215933_15251122.jpg

細いボーダーがキュートなタイプをご紹介。色んな色が配色されていて首に巻いたときにパッと元気な印象になります。無地の洋服が多い方に特におススメです。

ラストは・・・

JIVAのマフラー_c0215933_1447418.jpg

JIVAのマフラー_c0215933_14465285.jpg

JIVAのマフラー_c0215933_152218100.jpg

JIVAのマフラー_c0215933_14464572.jpg

民族衣装っぽい柄をご紹介しますね。こちらは↑上のものより少しお値段が上がるのですけども、とても印象深いので展示会で即決した1枚です。巻いてみると顔周りに丸い模様が配置され顔が若干小さく見えるような気がします。これは嬉しい(笑)そう、JIVAを首に巻くとそのボリュームでスタイルがよく見えるのも嬉しいのです。ご来店の際はぜひぜひ体験してみてくださいね。

お買い物はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2010-10-21 15:27 | その他の洋服