人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le minor のキルティングベスト

Le minor のキルティングベスト_c0215933_14313572.jpg

Le minor(ルミノア)から綺麗色のキルティングベストが届きましたよ。ハイテク断熱素材「シンサレート」を使用した軽くて薄くて暖かいキルティングベストです。パイピングはコーデュロイ生地になります。パッと目を引く派手色ですがとても綺麗な発色でギラギラ感はありません。
カラーはこちらのブルーと・・・

Le minor のキルティングベスト_c0215933_14312983.jpg

オレンジと・・・

Le minor のキルティングベスト_c0215933_14312459.jpg

イエローの3色です。今までナチュラルテイストの洋服が多かった方も、このベストをプラスするだけで手持ちの洋服たちがまた新鮮な装いに変身できると思います。タートルにジーンズの装いに合わせるのもシンプルで可愛いですね。どうぞいろんな着こなしをお楽しみくださいね。

Le minor のキルティングベスト_c0215933_14311833.jpg

フードは取り外しが可能なので2通りの着こなしが楽しめるのが嬉しいところ。

Le minor のキルティングベスト_c0215933_1431121.jpg

ポケットもついています。

お買い物はこちら→

私達夫婦が好きなバンド、エアロスミス。ボーカルが脱退するやら、それをメンバーが引き止めてるやら、小耳に聞こえてきてましたが(ほぼ主人情報ですが)、キムタク主演の映画「宇宙戦艦ヤマト」でそのボーカルさんが書き下ろしで曲を書きソロとして歌うそうです。何だかなあ・・・、複雑だったりします。キムタクかあ・・・。キムタクはかっこいいですよ、でもなあ、何だかチマチマしてないかい?スティーブン。でも好きですけどね。聴いちゃいますけどね。何なら楽しみだったりもしますけどね。ハリウッドじゃないのかあ~なんてミーハーなつぶやきをポツリ。早く日本でライブしてくれないかなあ。エアロスミスとして。次がラストかなあ。もう年だしなあ。などとブツブツつぶやいております。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-09-25 15:16 | その他の洋服