人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作アクセサリーが届いています

少しずつですが新作アクセサリーを作り始めました。今日はその中から少しだけご紹介。

新作アクセサリーが届いています_c0215933_1764524.jpg




色違いで派手めのピアスを作りました。片っぽピアスとしてつかっても楽しいと思います。

新作アクセサリーが届いています_c0215933_1763335.jpg

ほかにもいろいろ並んでいますのでご来店の際はどうぞご覧くださいね。




GREEN FIELDさんからも新作アクセサリーが届いています。こちらは大小の蝶がビーズとシャラシャラ揺れる素敵なピアス。




フープピアスも色違いで届いていますよ。

新作アクセサリーが届いています_c0215933_1761690.jpg

ネックレスやブレスレットなどピアスとともに色々並んでいますのでこちらも合わせてご覧くださいね。

新作アクセサリーが届いています_c0215933_1718446.jpg

新作アクセサリーが届いています_c0215933_17181813.jpg

今日のおまけ。愛犬ベルです。最近バッグにいれてお散歩の練習を始めました。まっすぐ前を見つめたり、飼い主を見上げたり、大きな音がしたらササッと隠れたり楽しそうにしてくれてホッとしています。ワクチンがすべて終了してほんとのお散歩が出来るのが11月頃になるのでそれまでこれで楽しもうと思います。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-09-09 17:23 | アクセサリー