人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンマークのアンティーク食器、AzurとRelief

デンマークのアンティーク食器、AzurとRelief_c0215933_1444582.jpg

以前ご紹介したデンマークのアンティーク食器Azurが再入荷しました。前回すぐに売れてしまったポットも再入荷です。相変わらず素敵です。

デンマークのアンティーク食器、AzurとRelief_c0215933_1443817.jpg

デンマークのアンティーク食器Reliefも再入荷しました。残念ながら今度はこちらのポットがもうすでに売れてしまって完売です。お探しだった方ごめんなさい!またいつか見つけたら入荷させますね。

どちらも大人な雰囲気でとても素敵。大自然を思い出す深い味わいのあるカラーにお花模様と葉っぱ模様。集めてもくどくならず更に素敵さを増してくれる存在感は今の私たちの一番のおススメアンティーク食器です。

お買い物はこちら→

デンマークのアンティーク食器、AzurとRelief_c0215933_147182.jpg

今日のベル。正確な腹時計を持つベルのお腹。ご飯の時間になるとムクッと起きてキュンキュンおねだりを始めます。出来上がったフードを持っていくとこの姿。その必死さに毎回笑ってしまいます。この真剣な眼差し、ちょこっと支えてる前足。たまりません。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-08-05 14:46 | デンマークのアンティーク