人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bo bedre再入荷

Bo bedre再入荷_c0215933_14494210.jpg

以前もご紹介させて頂いたデンマークのインテリア雑誌Bo Bedreが再入荷しましたよ。今回は1960年代、1970年代のものが届きました。どれも味わいあるものばかり。ほんの一部ですが中身をちょっとだけパチリ・・・

Bo bedre再入荷_c0215933_14503265.jpg

いい雰囲気。「the・北欧!」なお部屋にうっとりです。

Bo bedre再入荷_c0215933_1450577.jpg

色使いの参考にもなりますよね。

Bo bedre再入荷_c0215933_14511414.jpg

昔の雑誌なのに今でもとても素敵に感じれる空間づくりに釘付けです。

Bo bedre再入荷_c0215933_14513071.jpg

お部屋のインテリアの参考書感覚でパラパラめくるのも楽しいですよ。お気に入りが見つかりましたらぜひ。

今日は自宅のベランダにカラスが。狙うはうちの可愛いプチトマト。「こらー!」と一目散に駆け寄り追い払いましたがカラスの想像以上の大きさ、黒さ、賢そうな眼にびびりました。顔を覚えられてたらどうしよう、と小心者のノミの心臓をパクパクパクパク鳴らしつつ、そそくさと熟したプチトマトを収穫。怖い気持ちはさておき、今日は6個ほど収穫できました。何だか知らぬ間にたくさん熟してきました。意外と美味しく出来てます。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-07-02 16:26 | デンマークのアンティーク