人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作アクセサリーいろいろ




華やかな模様が素敵なチャームのネックレスを作りました。単調にならないように赤と黄色を刺し色に明るい印象に仕上げました。




お揃いで片耳ピアスもあります。大きめチャームも片方だけなら派手になりすぎずお勧めです。




人気のブレスレットも作りました。夏服になりブレスレット人気が増加中。ヴィンテージビーズや天然石、チェコビーズなどを組み合わせ夏らしい配色に仕上げました。




こちらは柔らかい印象で人気の配色。パステル系のカラーが優しい印象を与えてくれますよ。




最後は左右非対称のイヤリング。片耳だけつけるのも良し、お手持ちのイヤリングやピアスに組み合わせるのも良し。今までイヤリングではなかなか遊び心を発揮できていなかったのでちょっと遊んでみました。

当店のピアスは、ほぼ全てイヤリングに交換可能ですよ。中には構造上交換が出来ないものもありますが、交換可能なものは1つ5分程で100円にて交換しております。お気軽にスタッフまで声を掛けてくださいね。

今さらですが日本勝ちましたね~。点を入れて喜ぶ岡崎の後ろ姿に笑顔で蹴りをいれてる松井に笑いました。松井、好きなのです。今大会は活躍しまくっていて嬉しいです。遠藤のガッツポーズも可愛くて笑ってしまいました。中村俊輔にもこの先のサッカー人生に花道が訪れますように。と、ろくにルールも知らない人に祈られても何の力も発揮できなさそうですが、敗北した選手の横顔や後ろ姿ってとても素敵でエールを送らずにはいられません。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-06-27 15:22 | アクセサリー