人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crespiさんの展示会へ




昨日の定休日を利用して、Crespiさんの2010秋服展示会に行ってきました。またツボをつんつん突いてくる可愛い洋服があちこちに。こちらはつるんとした素材の女性らしいシャツ。綺麗色も素敵です。




このワンピースの前でしばらく悶絶。色といい甘すぎないラインといい、わたしのつぼをギューッと鷲掴み。




こちらはリバティプリントのスカート。動物や植物がふんだんに絵がかれているのですけど落ち着いた色なので派手になりすぎず素敵でした。

どれも入荷はまだまだ先なのですけど、届き次第こちらのblogでご紹介しますのでどうぞお楽しみに!




いつも定休日のお昼はマクドで簡単に済ませるのですけど、この日はせっかく大阪に行くのでちょっとおいしいものを食べに行こうかとランチへ。わたしたち、自分たちでお店を探すとよくハズレるのでもう探すのをやめていたのです。が、主人が急に「チャレンジしたい店があるねん!」と言い出したので恐る恐るお出かけ。結果は大当たり!大阪第四ビル店osteria gaudente さん。美味だし、安いし、ボリュームたっぷりだし満足満足。写真は主人が注文した海の幸のオイルパスタです。

Crespiさんの展示会へ_c0215933_16271682.jpg

シェフをパチリ。主人が陽気なシェフの虜になって写真をお願いしてました。「写真いいですか?」とシェフにお願いしている主人の後ろ姿は球場で子供が野球選手にお願いする姿に見えてニヤリ。撮れた写真を見て喜ぶ姿はまさに球場の子供のようでした。シェフの親指と笑顔が最高でしょ。外人さんって陽気できもちいいですね。入店と帰り際に「ボンジョ~ルノ~♪」や、なんたらかんたらとイタリア語で挨拶してくれる声が大きくて明るくて癒されました。また行こうっと。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-06-23 17:02 | 買いつけ・展示会