人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作アクセサリー





新作アクセサリーをざくざく作っています。今回は40個ほど納品しましたよ。その中から少しだけご紹介。まずはロングネックレス。とても好きな石、グリーンアベンチュリンをスワロフスキー社製パールや抹茶色のビーズと合わせました。色違いでオレンジバージョンもありますよ。





こちらはブレスレット。春夏になり七部袖や半袖が増えてくると手首が寂しくなってくるのでごつめの時計やブレスレットをよくつけます。こちらはレースモチーフの透かしをメインにスワロフスキーやフェイクパールでシンプルに仕上げました。薄い生地のチュニックなどフワフワした洋服の女性を想像しながら作りました。





こちらはまさしく春夏色の爽やかなピアスとブレスレット。不透明なビーズが好きでいつもたくさん仕入れます。キラキラ輝くスワロフスキーを合わせて瑞々しい印象に。





人気のジャラジャラネックレスも作りました。今回はお花をポイントに3色作りました。どれもお気に入りです。Tシャツやチュニックなど、いろいろ合わせてお楽しみくださいね。





ピアスも作ってます。こちらは好きなこっくりカラーの大きめ石にさざれ石を合わせて南国っぽい印象に仕上げました。ほかにもいろいろ並んでいますのでぜひぜひお気に入りを探しにいらしてくださいね。





こちらは先日ブログでお話をした自宅ベランダのつぼみ。水やりを忘れていたのにたくましく育ってました。これから満開になる日が楽しみ。

それから昨日のブログでお話をしていた琵琶湖の正体不明の鳥。調べたらたぶんトンビとサギかなあということに。正体がわかれば何て事のない普通の鳥でしたね、失礼しました。でもこのサギ、1mほどの大きさでして、シレッと目の前に立たれるとほんとびびります。次は写真に撮れたらいいなあ。それにしても琵琶湖にはたくさんの鳥がいるんですね。シベリアからコハクチョウが飛来してきたり、中には天然記念物の鳥もいて鳥好きさんがよく撮影に来られてるそうです。知らなかったなあ。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-02-22 16:27 | アクセサリー