人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンモビール再入荷!

ムーミンモビール再入荷!_c0215933_14213374.jpg


おまたせしました!前回人気ですぐに売り切れてしまったムーミンモビールが再入荷しました!主人が一生懸命吹き出し加工してくれました。文字が歪んでますけど。

ムーミンモビール再入荷!_c0215933_14214391.jpg

ムーミンモビール再入荷!_c0215933_14215238.jpg


前回ご紹介できなかったんですけど、ほかにも付録で「ムーミン谷の地図」がついています。飾っても素敵ですね。冊子の中身は紹介文。英語表記なので私はまったく読めないんですけど、飾るには英語の方が嬉しいかも。

ムーミンモビール再入荷!_c0215933_1422838.jpg


そのほかに、ムーミンの新柄ファブリック(カット済み)が入荷しましたよ。

ムーミンモビール再入荷!_c0215933_14221786.jpg


ゆったりくつろぐムーミンパパ、木登りするムーミンたちが愛らしい。ミーもちゃんといますよ。そのままフレームに入れて飾ったり、手作りアイテムに変身させてくださいね。

冬季オリンピック始まりましたね~。開会式も好きなので見れるときは見るようにしています。最近のは映像も凝りに凝ってるので見応えがあってショーを見てる気分です。4年努力を積み重ねてきて、たった一瞬に力を発揮したり、くやし涙したり。すごい世界ですよね。なかなか全部は見れないけれど、この人はこの競技に人生を賭けてるんだって思うと見る側も緊張であります。

カメラ届きました。ヨシヨシ。スリスリ。ああ、うれしい。ちゃんとうまく撮れるよう練習しようっと。・・・実は今主人が私より先に撮影してはるんですけどね。なんで持ち主の私より先に撮るんだ。しかも嬉しそう。っちぇ。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-02-13 15:14 | 北欧の雑貨