人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴堂さんの展示会





昨日は快晴堂さんの展示会に行ってきました。夏ものがたくさん並んでいましたよ。





その中から自分たちが気に入ったもの、お客さまが好きそうなものをピックアップ。私たち、選ぶ速さがマッハです。





今回初めて靴下を注文しましたよ。快晴堂さんらしい派手派手カラーが印象的。ちょっとお値段は高めですけど見せたくなる可愛さです。入荷が楽しみ。

展示会が終わった帰り道、ぽかぽか陽気に眠気が増してきた頃、もらったチケットを片手に映画館へ。目的は「オーシャンズ」。案の定、始まってすぐに眠気と格闘し始め、二人ともガックンガックン頭が落ちてました。かわいい海の動物たちに、やさしい宮沢りえちゃんの声。そりゃ疲れ果てた体にはセラピーのような居心地のよさであります。でもよくこんな映像撮れたなあと感心してしまう場面の連続でした。眠くて白目むいてた人が言っても伝わらないと思いますけども。
by NORTHWEST-SELECT | 2010-02-10 17:05 | 買いつけ・展示会