人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春服

春服_c0215933_17113539.jpg


春服が続々と入荷しています。今日はRINENのレディースをご紹介。こちらは水玉シャツ。この色、この小さな水玉、このシャツのライン、たまりません。こちらのチュニック丈もありますよ。

春服_c0215933_1712297.jpg


こちらは青×白のギンガムチェックシャツです。七分袖が愛らしいアイテム。スカートにもパンツにも合わせやすい丈とコンパクト過ぎないラインが永遠の定番の印象をうけます。

春服_c0215933_17121069.jpg


こちらはそのチュニック丈バージョンです。

春服_c0215933_17121895.jpg


このチェック柄もクラッとくるほど好みです。こちらもチュニックとシャツの2種類ありますよ。

春服_c0215933_17131036.jpg


最後はストライプシャツ。ちょっとかっこよく着こなしたくなるシャツです。こちらもチュニック丈有り。

今回のRINENの春服はジーンズに合わせてもきちんと感を残しつつ着こなせるので重宝しそうで嬉しい限り。どうぞ覗きにいらしてくださいね。

NORTHWEST SELECTを開店してから初めての3連休。とても楽しい連休となりました。ありがとうございました。またゆっくり旅行日記をささやかに書こうと思います。(写真をほとんど撮り忘れてしまったのでほんとささやかですけど。とほほ。)

また寒い日々に戻るそうですね。気温の上下に体を壊されませんよう気をつけて!私も用心、用心。

明日1/22(金)より「レトロ雑貨市」を開催いたします!興味のある方はどうぞ覗きにいらしてくださいね。たくさんのご来店心よりお待ちしています!
by NORTHWEST-SELECT | 2010-01-21 18:00 | その他の洋服