人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeur Special Collection 2018

【年末年始の営業のご案内】
12/29(金)~1/3(水)までお休み。

1/4(水)~通常営業。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

オンラインショップは通常通りお買い物いただけますが、12/29~1/3はメールの返信および発送業務は行っておりませんのでご了承くださいませ。

Veritecoeur Special Collection 2018_c0215933_1563536.jpg

こんにちは、仁美です。本日はとても素敵な花柄のワンピースとジャケットをご紹介。花柄にもいろんなテイストがありますが、こちらはとても新鮮で大人っぽく洗練された印象。華やかな衣装を身にまとって軽やかに冬を楽しみたくなりますね。

「Veritecoeur スリーブレスW-BOXタックワンピース」(※ごめんなさい!こちらは完売いたしました)
リトアニアで製作されたオリジナルの花柄生地を使用したワンピース。ウエストの切り替えからボックスタックが施された、ふんわりとしたシルエットが魅力的なデザインです。

Veritecoeur Special Collection 2018_c0215933_156417.jpg

冬はアウターやニットと、春はジャケットやシャツと、暖かい日は1枚でと、コーディネートの幅が広がる1枚です。合わせる小物のテイストやカラーでいろんな雰囲気を楽しめそう。

Veritecoeur Special Collection 2018_c0215933_1564497.jpg

コットンの裏地付きなので透け感も気にならないのが嬉しいところ。両サイドに便利なポケットが付いています。

Veritecoeur Special Collection 2018_c0215933_1564865.jpg

「Veritecoeur 3PKTジャケット」
お揃いでジャケットもありますよ。3つのフラップポケットが印象的なデザインで、コットンの裏地が付いた丁寧な縫製です。程よい厚みを感じる生地感で、後ろ身頃に入ったセンターベントで動きやすく綺麗なシルエットに仕上がっています。合わせるアイテムの雰囲気で女性らしくもメンズっぽくも楽しめそう。ジャケット自体が華やかな花柄なのでパンツスタイルでもメンズライクになりすぎず柔らかな雰囲気を楽しめるのがいいですね。ワンピースにさっと羽織っていただくのも素敵です。甘すぎない花柄なのでトライしやすいのも嬉しい。


オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-12-25 16:10 | Veritecoeur