人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Charpentier de Vaisseau ボーダーニット

Charpentier de Vaisseau ボーダーニット_c0215933_15133834.jpg

こんにちは、仁美です。本日はCharpentier de Vaisseauさんの秋冬服をご紹介。流行を追いかけず自分のスタイルを淡々と着こなしていく、そんなイメージのブランドから定番のアイテムが届きました。シンプルでありながら、どこか大人の余裕を感じる佇まいが印象的なCharpentier de Vaisseauの素敵なアイテムたちを、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

「Charpentier de Vaisseau Chandail Breton(NAT×BK)」
フランスのブルターニュ地方で船乗りが着ていたニットを基にデザインされたボーダーニット。Made in FRANCEの雰囲気はそのままに、日本人の体型に合うサイズで別注されています。目が詰まっていてとても温かいですが、軽い着心地です。

Charpentier de Vaisseau ボーダーニット_c0215933_15134297.jpg

肩に並んだボタンが可愛いポイント。カラーはナチュラル×ブラックボーダーのみで、2サイズ展開になります。巻きスカートやプリーツスカート、パンツなど、トラッド調のコーディネートをはじめ、幅広いボトムにスっと馴染んでくれそうですね。

Charpentier de Vaisseau ボーダーニット_c0215933_15134687.jpg

「Charpentier de Vaisseau Chino Pants」
ストレートシルエットのチノパンツも届いています。しっかりとしながらしなやかで適度に柔らかな質感。美しいラインをキープしつつ、深めの股上が堅苦しさを感じない1枚。ジップ仕様になります。カラーはベイジュとホワイトの2色。

Charpentier de Vaisseau ボーダーニット_c0215933_15135099.jpg

流行に左右されないストンとしたストレートラインが、落ち着いた大人の装いに似合います。ロールアップもオススメです。

Charpentier de Vaisseau ボーダーニット_c0215933_15135278.jpg

シンプルなコーディネートがたまらなく可愛いです。秋冬の装いにいかがですか。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-09-27 18:12 | CharpentierdeVaissea