Lisa Larson

c0215933_16186.jpg

店主です。本日は久しぶりにスウェーデンから、リサ・ラーソンの現行品の陶器がまとまって入荷しましたのでご紹介。新色、初入荷、珍しいアイテムなどなど充実の内容になってますので、是非ご覧になってくださいね。

c0215933_1611362.jpg

こちらは人気のワードローブシリーズ(花器)のドレスの新色グレイ。シックなカラーリングでとてもよい雰囲気です。

c0215933_1611742.jpg

こちらは初入荷のアルパカ。すました表情が可愛らしいですよ。

c0215933_1612165.jpg

珍しいフォーイヤーズオールド。あまり知られていないかもしれないですが、現在でも生産されています。

c0215933_1612557.jpg

こちらもチルドレンのリナ。白いワンピースを着たブロンド髪の女の子です。

c0215933_1612835.jpg

エレファントは久しぶりの入荷です。

c0215933_1613265.jpg

ブルテリアも久しぶりに入荷しております。他にもたくさんございますので、オンラインショップにてご確認くださいませ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2017-06-26 16:09 | 北欧の雑貨