白樺の縁かがりのカゴと大きなカゴ

c0215933_14452684.jpg

こんにちは、ひとみです。本日は遠いロシアの国から届いた白樺の素敵なカゴをご紹介。長く大切に愛でていたくなる、そんな素敵なアイテムをどうぞごゆっくりご覧くださいませ。

「白樺の楕円かご」
ロシアの白樺作家、セルゲイさんが手がける白樺製品が届きました。白樺の白い樹皮でかがられた縁の部分は、それが補強になったりいいアクセントになったり。計算され尽くした美しさに見惚れます。

比較的若い樹皮を使用されているので、カチカチの硬い質感ではなく、程よくソフトな質感です。

c0215933_14453046.jpg

サイズはS、M、Lの3サイズ。

c0215933_14453438.jpg

ほかのサイズを重ねて収納することができますよ。

c0215933_14453860.jpg

縁かがりがとても美しいです。

c0215933_14454297.jpg

「白樺の大きな持ち手付きバスケット」
同じく、セルゲイさんが手がける白樺製品。こちらは持ち手がついたバスケットになります。状態のよい白樺の樹皮をたくさん必要とするため、なかなか多くは作れない貴重なお品。お気に召した方はどうぞお早めに。こちらも比較的若い樹皮を使用されていて、カチカチの硬い質感ではなく、程よくソフトな質感になっています。

c0215933_14454740.jpg

サイズはM、Lの2サイズ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

主人が、花粉症のくしゃみのヒドさからぎっくり腰になりました。彼のくしゃみは最大級のものが10連発とか、それが連発とか、そりゃあもうヒドイものでして。とうとう腰が悲鳴をあげてしまいました。整体に通いコルセットを巻きながらお店に立っておりますが、きっと能を舞うすり足のような動きでいると思います。ご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2017-04-15 15:46 | 北欧の雑貨