STANDART AT HAND Kate

c0215933_15351541.jpg

こんにちは、仁美です。本日はわたしも個人的にお気に入りのアイテムをご紹介。シンプルでスッキリとした印象は様々なボトムと相性が良く、格好良くも上品にも。1枚あると便利でオススメです。どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

「STANDART AT HAND Crew Neck Cotton(Kate)」
時代に流されない身近な定番アイテムを、素材・着心地を妥協せず追求したスタンダートアットハンドから、毎シーズン人気のクルーネックニットが届きました。

上質なエジプト綿を使用した、驚くほど滑らかな生地感。さらっとした肌触りも気持ちのいい1枚です。色合いはシックなカラーが並びました。Tシャツ感覚でコーディネートをお楽しみください。

c0215933_15352628.jpg

カラーはホワイト、

c0215933_15353142.jpg

コニャック、

c0215933_15353572.jpg

ネイビー、

c0215933_15353747.jpg

ブラックの4色になります。

お揃いで長袖バージョンKatieもありますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

c0215933_1621624.jpg

おまけ。もうすぐ4月ですがまだまだこたつを満喫中のりんごちゃん。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2017-03-29 18:34 | その他の洋服