Veritecoeur Spring&Summer

c0215933_14351480.jpg

こんにちは、仁美です。本日はVeritecoeurの春夏服をご紹介。

BASIC COLLECTION、Special COLLECTIONと入荷の続いたVeritecoeurから、いよいよ2017年のメインコレクション、Spring&Summer COLLECTIONの入荷が始まりました。5月まで、いろいろと素敵なお品が入荷する予定ですので、楽しみにしていてくださいね。

c0215933_14351847.jpg

「VC-1464 Veritecoeur サイドスリットロングOP」
まずはこちら。軽くてしなやかなエジプト綿を使用した着丈の長いワンピース。前身頃は比翼ボタンですっきりとしていて、小ぶりな胸ポケットが可愛い印象です。後ろ姿にはヒップの位置にポケットが付いている遊び心も。普通に手をおろした位置にもポケットが付いています。ボタンを外すとまた違った印象で、軽めのアウターとしてもコーディネートを楽しめます。カラーはネイビーのみになります。

c0215933_14352146.jpg

「VC-1463 Veritecoeur ボックスタック切替えスカート」
同じく、軽くてしなやかなエジプト綿を使用したタックスカートもございます。軽やかな着心地と、爽やかなカラーリングを楽しんでいただける1枚。タックをたっぷりと入れたふんわりと立体感のあるシルエット。ウエストはゴムと紐で調節出来ます。カラーはグリーンと・・・

c0215933_14352459.jpg

クリームと・・・

c0215933_14352815.jpg

ネイビーの3色。

c0215933_14353219.jpg

最後に、marble SUDさんの春服もご紹介。可愛いイラストが人気のTシャツが届いています。体のラインを綺麗に見せてくれるデザインも魅力の1つ。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

「marble SUD MANY WAO KITSUNE BIG F/S」
キツネやエリマキキツネザルの顔がギュッと集まって、ワオキツネザルのシルエットになったイラスト「MANY WAO KITSUNE」。

定番人気のBIG F/Sは、フレンチスリーヴで身頃が広めのシルエット。レイヤードしやすいゆったり感でオールシーズン活躍する万能Tシャツです。カラーは全4色。INDIGO、M.GRY(濃いグレー)、WHITE、GRY(薄いグレー)になります。

c0215933_14353565.jpg

「marble SUD MANY WHALE BIG F/S」
たくさんの魚たちがギュッと集まって、クジラのシルエットを作ったイラスト「MANY WHALE」。タコやイカ、マブルくんも一緒にスイスイと泳いでいます。

こちらも同じく定番人気のBIG F/S。インナーに長袖Tシャツやタートルネックを重ねたりもオススメです。こちらもカラーはINDIGO、M.GRY(濃いグレー)、WHITE、GRY(薄いグレー)の全4色。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2017-02-13 15:21 | Veritecoeur