人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier naruse

atelier naruse_c0215933_14351298.jpg

店主です。本日はatelier naruse(アトリエ ナルセ)から春服第2便が入荷しましたのでご紹介。今月もアイテム数は多くはありませんが、一つ一つが上質で、実用性の高いお品ばかりですよ。オンラインショップにも先程アップさせていただきましたので、ご覧になってくださいね。

「atelier naruse コットンギャザーブラウス」
前後の身頃に繊細なギャザーがふんわりと入った、スモックのようなブラウスです。使用されている英国の「THOMAS MASON」のシャツ生地は、一目で上質な生地感だと感じていただけますよ。クラシカルな雰囲気がとても素敵な1枚です。ブルーのお色もきれいですね。この深い水色がどうしても使いたくて、この生地を選びましたとナルセさんもおっしゃってました。

atelier naruse_c0215933_14351784.jpg

こちらはホワイト。どちらのお色も適度な厚みとハリを持ちながら、とてもなめらかな手触りで、かすかに光沢感のある生地感です。

atelier naruse_c0215933_14352138.jpg

「atelier naruse オーガニックコットンチノ ニッカボッカーズ」
naruseの定番ラインで人気の高い、オーガニックコットンチノ素材のニッカボッカーズです。パッチワークの入ったヒップ、足首に並ぶ小さなウッド調ボタンなど、naruseらしい個性のあるデザイン。今シーズンは丈感が以前よりも少し長くリデザインされています。新たに少し小さめサイズの36が加わり、2サイズの展開になりました。カラーはベイジュのみです。

atelier naruse_c0215933_14352576.jpg

「atelier naruse オーガニックコットン ヘンリーネックカットソー」
やわらかで、肌触りのやさしいオーガニックコットンのカットソーです。細身のシルエットで、バスト部分がきれいに見えるバランスの肩幅や、パンツにインしやすい長めの丈感など、シンプルだからこそディティールにこだわった1枚。カラーはパープル、インディゴ、キナリの3色になります。

atelier naruse_c0215933_14352817.jpg

「atelier naruse フレンチリネンレギンス~bloom~」
ガーゼのような風合いの、薄手のフレンチリネンを使用したレギンスです。着心地が良く、スカートやワンピースとの重ね着に好相性。左足裾には実をつけた花~bloom~の刺繍を施しています。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2017-02-10 15:00 | atelier naruse