スウェーデンの古いラグマット

c0215933_1463255.jpg

店主です。本日はスウェーデンから、手織りの古い敷物が届きましたのでご紹介させていただきますね。ウールの糸を使って、伝統的な柄をカラフルに手織りされた、とても雰囲気のあるお品になりますよ。少し小ぶりなサイズですので、ラグやマット、テーブルランナーとしていろいろとお使いいただけます。チェスとの上に敷いて、お気に入りの雑貨を飾っていただくのも素敵ですね。全て汚れやほつれのない、とてもよいコンディションです。

c0215933_1463690.jpg

こちらは一番小ぶりなサイズ。テーブルやチェスとの上の敷物にオススメです。

c0215933_1464020.jpg

こちらは玄関の敷物にちょうどよさそうなサイズ感。

c0215933_1464468.jpg

こちらも似たサイズ感。

c0215933_1464936.jpg

こちらはタペストリーとしてもお使いいただけるように、片方の端がかがってあります。もちろん解くことも出来ますよ。

c0215933_147062.jpg

こちらは細長いサイズ感。マットにもテーブルランナーにもよさそう。

c0215933_147878.jpg

こちらも細長サイズ。

c0215933_1471290.jpg

こちらは一番大きなサイズになります。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2017-02-01 14:19 | スウェーデンのアンティーク