Veritecoeurの春服

c0215933_15225650.jpg

こんにちは、仁美です。2017年がはじまって早くも半月が過ぎました。早い!

年末年始、sale期間中はたくさんの方にご来店頂き、またネットショップをご利用頂きまして本当にありがとうございました。今年も1年素敵な商品をご紹介出来るよう頑張りますのでNORTHWEST SELECTをどうぞよろしくお願いいたします。

さて。昨日から大雪の滋賀県ですが、本日はVeritecoeurの軽やかな春服をご紹介。袖を通せばたちまちいい雰囲気を作ってくれる洋服たち。どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

「ST-022 Veritecoeur アローコート」
定番デザインで人気の高いアローコート。アームの切り替えがなく、矢印(アロー)のようなシルエットになることから名付けられています。薄手でとても軽く、春先の羽織りにピッタリの1枚です。カラーはダークネイビー、カーキグリーン、ベイジュの3色。

c0215933_15225937.jpg

「VC-1429 Veritecoeur ブラウス」
人気のアンティークブラウスと同じデザインで作られた素敵な雰囲気のブラウス。しっとりとした柔らかな光沢を感じるしなやかなシャツ地を使用。リネンとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけます。カラーはホワイト、ベイジュの2色。

c0215933_1523560.jpg

「VC-1438 Veritecoeur プルオーバー」
しなやかで風合い豊かなリネンを使用したプルオーバー。ゆったりとしたシルエットでありながら、コンパクトな衿まわりでスッキリとした印象に。。カラーはチェック(ブラック×ホワイト)1色。

c0215933_1523863.jpg

「VC-1440 Veritecoeur スカート」
お揃いで巻きスカートもありますよ。ボリューム感が最高なのです。ウエストのデザインが特徴的で、リボンの結び方や結ぶ位置で表情を変えて楽しんでいただけます。カラーはチェック(ブラック×ホワイト)1色。

c0215933_15231162.jpg

「VC-1437 Veritecoeur チュニック」
同じく、風合いのよいリネン素材を使用したチュニックです。胸下の切替に入ったタックにより目線が上がりスタイルをよく見せてくれるのがうれしいところ。切りっぱなし風の裾もとてもいい雰囲気です。カラーはチェック(ブラック×ホワイト)1色。

c0215933_15231614.jpg

「VC-1439 Veritecoeur ジャケット」
ジャケットもありますよ。パンツスタイルはもちろん、スカートにも似合います。ボリュームあるスカートなどの引き締め役にも。カラーはチェック(ブラック×ホワイト)1色になります。

「VC-1449 Veritecoeur パンツ」
そしてジャケットに合わせたパンツは、しっかりと厚みのある、しなやかでくたっとした風合い豊かなリネンを使用したもの。ゆとりのあるモモまわりから裾にかけてテーパードした、丸みのあるフォルムです。サスペンダー釦が付いていますので、サスペンダー(別売りVCZ-28)と合わせてのコーディネートもおすすめです。カラーはスミクロとホワイトの2色。
※サスペンダー(VCZ-28)は付属しません。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

年末にドキドキしていたこと。初詣のおみくじ。主人が4年連続12番のおみくじを同じ神社で引き当てているのです。キモいのです。さすがに5年目の今年はハズレるだろ、笑う準備をしとこ、なんなら、わー外れた!キャキャキャ!な動画も撮っておこうと録画までしたんですけどね。今年も12番の大吉がでました。もうね、キャハッ出てもたキャハッ、と笑ったあとはシーンです。いやいややっぱキモい!とかキャッキャしてまたシーン。朝一におみくじをひいて夜までそれが続きました。キモいを通り過ぎるとこんな状態になるんですね。放心状態。ちなみに主人は誕生日の数字も1と2ばっかりなんです。「俺、12番の妖精かな」と言っておりました。ほんとにそうだったらどうしよう。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2017-01-16 17:19 | Veritecoeur