pritの春服

【年末年始の営業のご案内】
12/30(金)~1/3(火)までお休み。

1/4(水)~通常営業。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

オンラインショップは通常通りお買い物いただけますが、12/30~1/3はメールの返信および発送業務は行っておりませんのでご了承くださいませ。

---------------------

c0215933_1519071.jpg

こんにちは、仁美です。今朝は急に寒くなり縮こまりました。寒いのだけど布団の中はヌクヌクで、お腹出して寝ておりました。風邪をひく典型的なパターンです。あぶないあぶない。さて、本日もステキな春服をご紹介。シンプルなデザインなのですが、着てみると身体のラインを綺麗にカバーしてくれてニンマリするものがズラリ。どうぞごゆっくりご覧くださいませ。

「prit グログランストライプ8分袖 ビッグスリーブプルオーバー」
シャツ地のようなサラリとした生地感のプルオーバーシャツは、前後で着丈の異なるデザイン。ゆったりと広めの身幅ながらスッキリと着ていただけるシンプルな1枚です。カラーはネイビーとグレーの2色になります。

c0215933_1519448.jpg

着てみるとこんな感じ。身体のラインを拾いすぎないのがうれしいところ。

c0215933_1519797.jpg

お揃いでスカートもありますよ。

「prit グログランストライプ タックスカート」
長めの丈感にたっぷり入ったタックがポイント。バランスのよいボリューム感で履いていただけます。ヒモ調節可能なゴムウエストで、履き心地も楽ちんです。

c0215933_15191175.jpg

こちらのカラーもネイビーとグレーの2色になります。

c0215933_15191560.jpg

「prit 馬布8分丈 バギーパンツ」
丸みを帯びた柔らかなフォルムが愛らしい8分丈のバギーパンツ。高密度に織られたマットな質感の馬布コットンも雰囲気がよく、とても軽い履き心地です。ヒモ調節可能なゴムウエスト。

c0215933_15191939.jpg

カラーは生成りと・・・

c0215933_15192314.jpg

クロ、ネイビーの3色になります。

c0215933_15192675.jpg

同じ素材のワイドパンツもありますよ。

「prit 馬布タックワイドパンツ」
バランスのよいAラインのフォルムが素敵なワイドパンツ。ヒモ調節可能なゴムウエストになります。カラーはネイビーと・・・

c0215933_15193078.jpg

生成りの2色。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-12-24 16:13 | その他の洋服