Veritecoeurの春服

c0215933_13263244.jpg

こんにちは、仁美です。本日もVeritecoeurさんの春服をご紹介。いよいよ冬到来な今日この頃ですがファッションの世界は一足早く春の季節。近頃は重ね着で1年中楽しめるのでお気に入りが見つかりましたらどうぞお早めに。上質なリネン素材を使用したステキな洋服たちが並んでおりますよ。

「Veritecoeur オーバーオール」
くたっとした風合い豊かな表情の、リネン100%素材のオーバーオール。ストラップは結んで好みの長さに調節して楽しめるデザインで、バックをクロスにしたり、ストレートにしたり、後ろ姿の表情を変えることも可能。ゆったりとリラックスした着心地で、合わせるインナーによって色々な表情を見せてくれる1枚です。カラーはベイジュ、ネイビーの2色。

c0215933_13264395.jpg

「Veritecoeur ハカマパンツ」
ゆったりとした穿き心地が魅力のハカマパンツは、ヘリンボンパターンのとてもしなやかなリネン素材を使用しています。履いていただくとスカートの様な表情で、透け感もなく季節を問わず楽しめますよ。ヒモ調節可能なゴムウエストで、とてもラクチンな1枚です。カラーはベイジュ、ダークネイビーの2色。

c0215933_1326488.jpg

「Veritecoeur スキッパーチュニックOP」
しっかりとした厚みがありながらしなやかで風合い豊かなリネン素材のワンピース。定番デザインで人気の高いスキッパータイプで、首元をとてもきれいに見せてくれます。両サイドにポケット付き。カラーはネイビー、ホワイトの2色。

c0215933_13265243.jpg

「Veritecoeur 切替プルオーバー」
ざっくりと風合い豊かなリネン素材を使用したプルオーバーは、前身頃と後身頃にそれぞれ切替があり、シンプルながらも表情のあるデザイン。インナーにTシャツやタンクトップとのコーディネートを楽しんだり、とても着まわしのきく1枚です。両サイドにポケット付き。カラーはホワイト、ネイビーの2色。

c0215933_13265611.jpg

「Veritecoeur テレコタンク(ボーダー)」
上のプルオーバーに合わせているボーダータンクトップです。毎シーズン人気が高く、1枚あると便利なアイテムです。伸縮性のあるやさしい肌触り。ワンピースやカットソーのインナーにちらりと見えるボーダーが可愛いですよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

c0215933_14431523.jpg

今年6歳になったベルと、

c0215933_14433966.jpg

5歳になったりんごちゃん。年々可愛くなるミラクルを起こしております。しかもふたりして。ずるいです。

今年もあと半月ちょっとになりました。え?と振り向いたくらいの速さで1年が過ぎ去ります。この時期に差し掛かると、もうすぐ力の入る行事ごとが待っている我が家の主人。はい、正月のおみくじ引きです。そんじょそこらのドキドキではありません。なにせ同じ神社で4年連続12番の大吉引き当てている身だからです。キモいです。隣でわたしは「凶でろ」と念じてるんですけど大吉を、しかも12番の大吉を引き当てるんですねえ。キモいです。2回目まではドヤ顔で自慢されましたが、3回目はちょっと放心状態、4回目に至っては5回目の心配をして頭を抱える年明けを過ごしてはります。さて。大きなプレッシャーを肩に乗せ、初詣に彼は何を引き当てるのかしら。凶かしら。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-12-12 15:18 | Veritecoeur