人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeur 2017コレクション

Veritecoeur 2017コレクション_c0215933_14595997.jpg

こんにちは、仁美です。本日は、一足早く、Veritecoeurさんの2017コレクションをご紹介。1年中愛用していただけるシンプルで上質なアイテムが並んでいます。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

「Veritecoeur ST-002 アンティークブラウス」
まずはこちら、定番デザインで人気の高いアンティークブラウスからご紹介。

身幅が広く、肩のラインが落ちたゆとりある着心地。繊細なギャザーが作るシルエットが女性らしく美しいデザインです。ホワイトとブラックは程よい厚みのリネン素材、ストライプは適度なハリ感のあるコットン素材を使用しております。カラーは全3色。

Veritecoeur 2017コレクション_c0215933_150434.jpg

小さな襟、ふわっと広がったライン、胸元のギャザー。1枚身にまとうだけでステキな雰囲気が作れそう。

Veritecoeur 2017コレクション_c0215933_1501490.jpg

「Veritecoeur ST-001 Tラインプルオーバー」
シンプルで美しいシルエットが魅力的なプルオーバー。身幅が広く、肩のラインが落ちたゆとりある着心地で、様々なボトムと相性よくコーディネートを楽しめます。アンティークブラウスと同じ素材を使用しております。カラーは全3色。

Veritecoeur 2017コレクション_c0215933_1501847.jpg

「Veritecoeur ST-004 バックボタンブラウス」
後ろ姿のバックボタンが可愛らしく印象的な、リネン素材のフレンチスリーブブラウス。クロスした襟元がポイントになっていて、フレンチスリーブが肩に馴染み、腕をすっきりと見せてくれます。さりげなく首元に入ったギャザーも女性らしい印象です。カラーはキナリ、ホワイト、ブラックの3色。

Veritecoeur 2017コレクション_c0215933_1544873.jpg

「Veritecoeur ST-007 リネンシャーリングスカート」
最後は、リネン100%のとても風合いのあるギャザースカートをご紹介。

2016コレクションで人気の高かったデニムギャザースカートと同じデザインになります。生地をたっぷり使用しギャザーを寄せているので、ボリューム感のあるバランスのよいシルエットで着ていただけます。裏地付き。カラーはベイジュ、スミクロ、ネイビーの3色。


オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

先日おかきを食べてましたら歯が欠けました。老化が激しいこの頃です。大嫌いな歯医者に行かざるを得なくなり、引っ越しを機に近所の歯医者の門を叩くことに。初めての場所はドキドキです。結果、とても満足のいく歯科医院だったので、安堵安堵で治療が進んでおります。ついでにここ数年ずーーっと気になっていた箇所も治してもらおう。行かなきゃ行かなきゃと思っていたところだったので「おかき。グッジョブ」と心の中で親指を立てております。
by NORTHWEST-SELECT | 2016-12-10 16:39 | Veritecoeur