クリスマス飾りいろいろ

c0215933_14133413.jpg

店主です。本日から12月、クリスマスムードも高まるこの時期にピッタリのアイテムが入荷しましたのでご紹介させていただきますね。まずこちらは白樺の星のオーナメントの新作です。以前から人気だったシンプルな小さめのひとつ星オーナメントをアレンジして、今年はふたつ星と三つ星をラインナップいたしました。

c0215933_14133984.jpg

ツリーのオーナメントとしてはもちろんですが、壁面にそのまま吊っていただくのも可愛らしく、飾りやすいように裏面はフラットになっています。

c0215933_14134461.jpg

こちらは可愛らしいタペストリー。古いお品になります。スウェーデンのJerry Roupe、デンマークのase Og Preben Jangaardのデザインになります。どちらも特徴的なタッチで素敵ですよ。

c0215933_14135070.jpg

先端のベルもチリンチリンとよい音色。

c0215933_14135772.jpg

他にもスウェーデンの伝統的なフォルムのキャンドル立てや女の子の人形などが入荷しております。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-12-01 14:25 | 北欧の雑貨