人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白樺の大きなカゴなど

白樺の大きなカゴなど_c0215933_13315113.jpg

店主です。本日はロシアとラトビアから素敵な白樺製品がいろいろと届いておりますのでご紹介。まずこちらは持ち手付きの大きなサイズのバスケット。大きなアイテムを作るときは状態のよい白樺の樹皮をたくさん必要とするため、なかなかタイミングが合わないと作ってもらえない貴重なお品になっております。今回はなんとか2サイズを1個ずつお願いすることが出来ました。

こちらは持ち手の付け根に少しデザインを施したMサイズ。幅は約32cmになります。

白樺の大きなカゴなど_c0215933_13315517.jpg

こちらは迫力のLサイズ。ここまでの大きさのものはなかなか存在しないのではないかと思います。幅は約40cm。今の時期、お店では毛糸をわさっと放り込んでおりますが、とてもよい雰囲気ですよ。飾っておくだけで、絵になるお品です。

白樺の大きなカゴなど_c0215933_1331586.jpg

こちらは、前回のナプキンホルダーが好評だったので、ペーパーフィルターサイズも作ってもらいました。2人用、4人用、どちらのサイズにもお使いいただけますよ。

白樺の大きなカゴなど_c0215933_1332337.jpg

人気の蓋付きボックスもいろいろ再入荷しておりますよ。こちらは大きな正方形サイズ。収納にはもちろん、ちょっとしたランチを詰めて、お出かけにお使いいただくのも素敵です。

白樺の大きなカゴなど_c0215933_1332832.jpg

同じ厚みの長方形サイズもございます。

白樺の大きなカゴなど_c0215933_1332135.jpg

こちらはお弁当箱サイズの正方形。

白樺の大きなカゴなど_c0215933_13321874.jpg

人気のプラントハンガーと、

白樺の大きなカゴなど_c0215933_13322491.jpg

トレイハンガーも沢山再入荷しておりますよ~。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-11-20 13:59 | 北欧の雑貨