Veritecoeur

c0215933_15255193.jpg

こんにちは、仁美です。本日はVeritecoeurさんの秋冬服をご紹介。モノトーンのシックなカラーで上質な大人の世界観を楽しめます。

「Veritecoeur VC1427 ラグランロングコート」
保温性の高いヤクを混紡した、上質で滑らかな肌触りのコートが届きました。肩に沿う綺麗なシルエットが生まれるラグランスリーブのデザインで、ほんのりクラシカルな雰囲気が漂います。裏地付きで着脱も滑らか。シンプルなデザインと丁寧な仕立てで、永くご愛用して頂ける1着です。

c0215933_15255526.jpg

着てみるとこんな感じ。袖をまくるとまた雰囲気が変わりますよ。カラーはブラックのみになります。

c0215933_15255968.jpg

「Veritecoeur VCK-144ウール2WAYニット」
どちらを前にしても着て頂ける2way仕様のニットプルオーバー。チクチク感の無い、優しい手触りの上質なウールを使用しています。肩の切替が無く、ゆとりのある身幅は重ね着しやすいデザイン。着丈も丁度良く、様々なボトムとバランス良くコーディネートを楽しめます。カラーはグレイとネイビーがございます。

c0215933_1526326.jpg

「Veritecoeur et ses COPAINS CO-059 コーデュロイストレッチフードプルオーバー」

COPAINSからはコーデュロイ生地を使用した、首元のボリューム感が魅力的なプルオーバーが届きました。一般的なコーデュロイにある溝がなく、ベロアのような雰囲気の生地感がとてもステキ。コットンの裏地付きで保温性があり、温かか。裾に通された紐で好きな着丈やシルエットに調節する事も可能ですよ。カラーはブラックとライトグレイの2色。

c0215933_1526781.jpg

「Veritecoeur VC1419 ヨークロングシャツ」
ヨークのデザインが印象的なロングシャツ。薄手で柔らかな着心地のテンセル混ギンガムチェック生地を使用しています。背中にギャザーを寄せた表情のあるデザインで、裾がラウンドしていて、横から見たシルエットも綺麗です。長めの袖は、ロールアップして、こなれた雰囲気で楽しんでいただきたい1枚。カラーはブラックギンガムチェックのみ。

c0215933_15261127.jpg

最後にpritさんのご紹介。

「prit TOPモールスキン ビッグフードシャツブルゾン」
スエードのような起毛感のある、モールスキン素材を使用したフード付きブルゾンです。衿周りの立ち上がりが可愛いデザインで、着心地も軽く、少し肌寒い日に気軽に羽織っていただける1枚です。カラーはライトグレーとクロの2色。


オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

昨夜、また寝言で叫んでしまいました。「ぎ、ぎゃあああ!き、気持ち悪い!気持ち悪いい!」隣に寝ていた主人が、採れたての魚のようにピチピチと跳ねながら飛び起きて「な、なんやねん!あんたが気持ち悪いわ!」と叫んではりました。そのピチピチ具合が、おじさんにしてはあまりにもピチピチだったので、ハッハッハと高らかに笑い、ニンマリしてまた眠りに落ちました。きっと同じように我が家の小さい愛犬ふたりもピチピチ跳ねて飛び起きてたんだろなあ。時々ふいに訪れる、寝言ドッキリ。ビビり1人と2匹がピチピチ跳ねてわたしを癒す催しとなっております。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-11-17 16:39 | Veritecoeur