X'mas Ornaments

c0215933_13503492.jpg

店主です。本日はこれからのクリスマスシーズンにピッタリな壁飾りやオーナメントがいろいろと入荷しましたのでご紹介。まずこちらは白樺を編んで作られたアドベントスター。いつもご好評を頂いておりますが、今回は新たに20cmサイズを加えて、32cm、25cm、20cmの3サイズが入荷してきました。北欧ではクリスマスの時期にランプを入れて窓際に吊るし、ほのかな明かりを楽しむ、なくてはならないアイテムです。

c0215933_13505643.jpg

こちらはおなじみの白樺の小人の靴。ツリーのオーナメントにピッタリです。そのまま壁につるしていただいてもよい雰囲気ですよ。

c0215933_1351149.jpg

いろいろ組み合わせて、自分だけのコーディネートを見つけていただくのもいいですね。

c0215933_1351573.jpg

品切れしていたロングオーナメントのひとつ星も再入荷しております。ひとつ星は50~50cm。

c0215933_135110100.jpg

ふたつ星は70~75cmの長さになります。

c0215933_13511879.jpg

こちらはスウェーデンの古いオーナメント。ほのぼのとしたニッセたちがなんとも可愛らしいお品。

c0215933_13512299.jpg

ハンドメイドならではの素朴な感じがまたいいですね。

c0215933_13512619.jpg

そろそろクリスマスの飾り付けをとお考えの方は、ぜひオンラインショップでご覧になってくださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-11-03 14:53 | 北欧の雑貨