HAND KNIT

c0215933_13441154.jpg

こんにちは、仁美です。滋賀は久しぶりの晴れで、犬さんの毛布を全部洗えました。そんな気持ちのいい本日はmarble SUDさんの秋冬服をご紹介。いつもの柄×柄の可愛いイメージよりも大人っぽい印象の洋服が並びましたよ。どうぞお楽しみくださいませ。

「HAND KNIT EESTI」
まずはこちら。フォークロアな幾何学パターンのざっくりニット。

贅沢な"手編み"ならではのぬくもりが感じられ、寒い日のお出かけにも温かく着ていただけます。適度なボリュームとバランスのよい丈感で、パンツやスカートともに相性のよい1枚です。カラーはこちらのみ。

c0215933_13441975.jpg

「HAND KNIT 2P YARN」
2色の糸でざっくり編み上げた、ほど良いボリュームが魅力の手編みニット。

こちらも"手編み"ならではのしっかりと目の詰まった編み地が魅力的。カラーはイエロー、ブルー、レッド(オレンジに近いお色)の3色になります。

c0215933_13442385.jpg

「トロイメライ RAGLAN OP」
ドイツ語で"夢"を意味する「トロイメライ」。冬の訪れを喜ぶように、雪が舞う森の中で遊ぶキツネとウサギが紡ぎだす幻想的な夢の世界を表現された素敵なシリーズ。上品な光沢感が美しい凹凸のあるベロア生地で作られています。

ラグランワンピースは着丈も長めで、さらりと一枚で着られるシンプルなデザイン。上品な光沢感が美しい生地感で、少しかしこまった席などにもオススメの1枚。小物使いで雰囲気もいろいろ楽しめますよ。カラーはネイビーと・・・

c0215933_13442943.jpg

グリーンの2色。

c0215933_13443430.jpg

入荷の遅れていたベロアツヴィトークのスカートもようやく届いてくれました。

「ベロアツヴィトーク SKIRT」
marble不動の人気テキスタイル「ツヴィトーク」。綿毛のような花や、ひらひら舞う蝶などが幻想的な印象の新しいボタニカルプリント。ほのかな光沢感が上品なベロア素材です。

使いやすいゴムウエストの膝下丈のスカートは、ギャザーの入った程よいボリュームと綺麗な落ち感のシルエット。水玉と切替になったパターンが動くたびにいろんな表情を見せてくれます。カラーはこちらのブラックのみになります。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

先日主人が蕁麻疹になりました。最初はそりゃあもう、これはダニだ!やら、寿司に当たったんや!やら、ゥオオオオオと吠えてはりましたが原因不明の蕁麻疹でした。ミスター丈夫、な彼もとうとう季節の変わり目にやられるお年頃の身体になったのねえと眺めつつ「それ3日くらいかゆいで」とニヤニヤうれしそうに言ったわたしも今年は蕁麻疹で身体をかきすぎて先生に怒られたのでした。かゆみって一番いやな症状です。みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいね。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-10-30 15:44 | marble SUD