冬の足音

c0215933_14395854.jpg

こんにちは、仁美です。ググッと気温が下がってきましたね。北海道では朝の気温が3度だとか。たまげました。ついこの間まで半袖を着て汗だくになっていたので気温差に追いつけておりませんが、でもやっぱり、そこはやっぱり、秋冬ものの洋服や小物たちの可愛さを目にしたらねえ、脳内切り替わってニヤケますよねえ。洋服は秋冬が断然楽しいと思っているので、かわいい服や小物を見るだけでテンションUP。皆様にも楽しんでいただけたらうれしいです。今回は2つのブランドから冬の新作をご紹介。

まずはmarble SUDから。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

「We are cats SHAWL」
毎シーズン高い人気を誇るmarbleのショールが届きました。今シーズンは春に人気だったWe are cats柄で登場です。ネコ好きさん、必見です。ジャガードの生地をブラシで起毛させた温かな肌触り。大判サイズなので、羽織ったりヒザにかけたり使い勝手のよい1枚で、カラーはカーキ(黄色っぽいです)、ネイビー(青っぽいです)、グレイの3色になります。

c0215933_1440141.jpg

サイズは約176cm×85cm(フリンジは含まず)、素材はアクリル70%、綿30%。

c0215933_1440685.jpg

「We are cats SHOULDER BAG」
同じくWe are catsシリーズのショルダーバッグも届いています。ジャガード生地にコットンの裏地を張り合わせ、持ち手はレザーで仕上げられました。内側には仕切りポケットとジップポケット付き、開口部はレザー紐で閉じることが出来ます。カラーはグレイ(明るいグレー)、ブルー、チャコールグレイ(黒に近いグレー)の3色。

c0215933_14401027.jpg

「MINIマフラー2 アナグマ」
昨年も大人気だったMINIマフラー。今シーズンは顔とシッポがフェルトでできたアナグマ柄に、ニットやボア、ミルフィーユプリントがミックスされた楽しいパターンです。付属の安全ピンでお好きな位置で留めて楽しんでいただけます。サイズは約80cm×16cm、カラーは1色になります。

ほかに、ネコバージョンもありますよ。

c0215933_14401564.jpg

「ベロアツヴィトーク ベルスリーブ OP」
marble不動の人気テキスタイル「ツヴィトーク」。綿毛のような花やひらひらと舞う蝶などが幻想的な印象の新しいボタニカルプリントが、今シーズンはほのかな光沢感が上品なベロア素材で登場しました。

新型のベルスリーブワンピースは、袖もスカート裾も末広がりのAラインシルエット。デコルテを綺麗に魅せてくれる絶妙なネックラインが、一枚でパッと華やかな印象に。ちょっとよそ行きのスタイルにもお使いいただけます。カラーはブラックのみ。

ほかに、ブラウスバージョンもありますよ。

c0215933_14401965.jpg

「KANTHA MAKE UP OP」
インドの東部ベンガル地方に伝わる刺繍工芸「KANTHA」をマーブル風にアレンジしたKANTHAシリーズ。伸びやかな植物と鳥たちを細かなステッチの刺繍で表現しています。

新型のメイクアップワンピースは少女をイメージしたワンピース。コンパクトな肩まわりとは対照的なふんわりとした袖やスカートのボリューム感が魅力的なデザインです。手首や胸元にふんだんに施された刺繍で、中世の女性たちが着ていたようなクラシックな雰囲気が漂います。カラーはグレイとベイジュの2色。

c0215933_14402554.jpg

最後はアトリエペネロープの新作バッグをご紹介。

「アトリエペネロープ Line Tote(S)」
PENELOPEオリジナルの先染めストライプ生地を使用したトートバッグ。持ち手は強くて持ちやすいレザーハンドル。開口部はストラップをD菅に通す仕組みで、ホックは2段階で閉じることが出来ます。内側にファスナーの付いた吊りポケット付き。カラーはレッド、ネイビーの2色。

ほかにも、定番シリーズのカラーが揃って入荷しています。お探しだった方はどうぞお早めに!


オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

c0215933_16141540.jpg

いつもぎゅーーーっと小さくなって寝ている寒がりなりんごちゃんがのびやかに寝ている珍しい光景
。窓にへばりついて外を眺めていたらお日様で身体がポカポカに温まり、眠気MAXになって倒れこむように寝たようです。平和ねえ。
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-10-09 16:26 | marble SUD