人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeur カディコットン

Veritecoeur カディコットン_c0215933_14391420.jpg

こんにちは、仁美です。本日はVeritecoeurさんの秋服、人気のインド製カディコットンシリーズが届きましたのでご紹介。今回も素敵な雰囲気の洋服たちが並んでいますよ。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

「Veritecoeu VC1347 カディコットンピンタックOP」
前後に細かなタックが寄せられた美しいデザインのワンピース。1枚でとても存在感があります。程よいハリがありながらしなやか、しっとりとした光沢感も感じる上品な生地感です。ボタンを開けて羽織としても楽しめますよ。 カラーはダークネイビー1色。

Veritecoeur カディコットン_c0215933_14391873.jpg

「Veritecoeu VC1348 カディコットン ラップスカート」
インナースカートにラップスカートを重ねウエストでリボンを結ぶデザインのスカート。ボリュームあるシルエットが美しい1枚です。インナースカートはポケット付きで、ラップスカートを巻かずに1枚でシンプルに履くこともOK。また、ラップスカートをお手持ちのボトムに重ねて楽しむこともおススメ。楽しみが広がりますね。カラーはダークネイビーのみになります。

Veritecoeur カディコットン_c0215933_14392233.jpg

「Veritecoeu VC1372 コットンヘリンボンタックOP」
くたっとしたヘリンボン柄が表情のある、柔らかなコットン素材のワンピース。前後にたっぷり入ったタックから流れる贅沢なドレープを、開いた胸元と短めの袖丈でスッキリとした印象に。中に合わせるアイテムによって色々な表情で楽しんで頂ける1枚です。カラーはキャメルと・・・

Veritecoeur カディコットン_c0215933_14392538.jpg

ブラックの2色になります。

Veritecoeur カディコットン_c0215933_14392993.jpg

「Veritecoeu VC1416 カディコットン OX サイドギャザーチュニック」
しっかりとした厚みがありながらしなやかで柔らかい生地感のオックスフォードクロスを使用したチュニック。サイドにギャザーが寄せられ身体の側面にボリュームのある特徴的なデザインが個性的でとてもいい雰囲気。様々なアイテムとの重ね着を楽しんでいただける1枚です。カラーはネイビーとグレイジュの2色。

Veritecoeur カディコットン_c0215933_14393454.jpg

「Veritecoeu VC1417 カディコットン OX パンツ」
胴素材のパンツも入荷しました。スカートに近い人気のシルエットは履きやすさと着まわしやすさが嬉しいところ。ヒモ調節可能なゴムウエストです。カラーはグレイジュとネイビーの2色。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→

Veritecoeur カディコットン_c0215933_16285134.jpg

今年は庭のムラサキシキブがとても元気です。ムラサキ色の小さな粒々がたくさん並んでとてもかわいいです。去年はこのムラサキシキブの実をドライフラワーにしてみたのだけど、それはそれは小さなミリサイズに縮んでこれもまた可愛らしいものに仕上がりました。今年も作ってみようかな。いつもの散歩道も落ち葉や銀杏、松ぼっくりが落ちてるようになりました。楽しみな季節がやってきますね。
by NORTHWEST-SELECT | 2016-10-05 16:46 | Veritecoeur