From Latvia

c0215933_1501940.jpg

店主です。本日は少しですがラトビアから素敵な小物達が入荷しましたのでご紹介。10月にもラトビアとロシアの白樺製品やエストニアのクリスマス人形などをご紹介させていただく予定ですので、そちらも楽しみにしていてくださいね~。

ラトビアのバスケット工房で一つ一つ熟練の職人によって生み出される柳のバスケットは3種類入荷しました。伝統留めの大きなサイズや、両方に持ち手のあるショッピングバスケットは初入荷になりますよ。お部屋のインテリアとしてもとても絵になるアイテムです。

c0215933_1502446.jpg

小さな雑貨も陶器のベルやミニバスケットなどが入荷しました。ミニミニよりもさらに小さなミニミニミニサイズのバスケットが仲間入り。リトアニアの壁飾りも3枚だけですが入荷しました。

c0215933_1502875.jpg

ミトンのポストカードも久しぶりに入荷しております。

c0215933_1504230.jpg

こちらは本物のミトン。熟練のおばあちゃん達による手編みで作り続けられているお品。

c0215933_1504717.jpg

冬のインテリアディスプレイにもオススメですよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-09-26 15:09 | 北欧の雑貨