人気ブログランキング | 話題のタグを見る

marble SUDの秋服

marble SUDの秋服_c0215933_15102160.jpg

こんにちは、仁美です。オリンピック。日本のメダルラッシュに驚いています。小さい体で立ち向かっていく姿はやっぱり感動しますね。最後まで諦めない気持ちもすごい。なんであんなに頑張れるんだろう!眩しいです。さて、本日はmarble SUDさんの秋服をご紹介。かわいい動物たちの魅力を堪能してくださいね。

「かくれんぼPT パフスリーブCD OP」
モモンガ、キツネ、リス 、クマ、フクロウ...沢山の動物たちがかくれんぼをしている愛らしい「かくれんぼPT」シリーズが届きました。

こちらは、パフスリーブのカーディガンワンピース。襟元はデコルテを綺麗に見せてくれるVネック。ロングカーディガンとワンピースの2WAYで楽しめるのもうれしい所。

marble SUDの秋服_c0215933_15102472.jpg

線画で描かれた木の幹は一見ピンストライプのようにも見え、よーく見ると動物たちと目が合うさりげなさ。スモーキーカラーの落ち着いた印象が大人っぽい、総柄テキスタイルです。

marble SUDの秋服_c0215933_15102745.jpg

「かくれんぼPT BIG F/S」
定番のBIG F/Sはフレンチスリーブのレイヤードしやすいゆったり感。インナーに長袖シャツやタートルネックを重ねたりとオールシーズンで活躍する万能Tシャツです。

marble SUDの秋服_c0215933_15103140.jpg

「かくれんぼPT SKIRT」
ヒザ下丈のスカートは、縦のラインが強調されたスッキリシルエット。ウエストにはコーデュロイの切り替え部分があり、トップスをインにした時のワンポイントに。後ろはゴムウエストになっていて着脱も楽ちんです

カラーはシリーズすべて、ブルーとミントの2色になります。

marble SUDの秋服_c0215933_15103427.jpg

「iPhone6/6s CASE ノートブックタイプ」
marble SUDからノートブックタイプのプロテクターが登場しましたよ。ポイントカードなどが収納できるカードポケット付きで、各種ボタン、充電口などが装着したまま操作可能など、機能性の高いデザイン。iphoneを衝撃や傷からもしっかり守ってくれる安心仕様です。カラーは、ミルフィーユ(ブラック)と、かくれんぼ(ブルー)の2色。

marble SUDの秋服_c0215933_15103750.jpg

「MESSAGE RABBIT BIG F/S」
WORLD LOVE LETTERを秋冬のシーズンテーマにしたmable SUD。世界各国の平和を願うメッセージがプリントされたBIG F/Sが届きました。ゆったりとした着心地でありながら、すぼまった裾のお陰でのばしてスッキリ着たりクシュッとさせて短めの丈で楽しんだりと、ボトムにあわせて変化がつけられる万能アイテム。

marble SUDの秋服_c0215933_15104279.jpg

ウサギが集合したLA GUERRE EST FINE(争いは終る)SI VOUS LE VOULEZ(君が望めば)のフランス語メッセージがプリントされています。

ほかに、クマが集合したВАЙНА СКОНЧАНА(争いは終る)КАЛ? ТЫ ХОЧАШ ГЭТАГА(君が望めば)のベラルーシ語メッセージもありますよ。

カラーはどちらもM.グレーとインディゴの2色になります。

marble SUDの秋服_c0215933_15104589.jpg

「ソックス PIGEON」
平和の象徴のハトがたくさんのハートを運ぶPIGEON柄のソックス。鮮やかなカラーリングが、ダークになりがちな秋冬コーデのワンポイントに。いつも無地派の方もソックスなら手軽に取り入れられておすすめです。カラーはGREEN、NAVY、BLUEの3色。

marble SUDの秋服_c0215933_15104966.jpg

「ソックス BANDANA」
ペイズリー模様がちりばめられたバンダナ柄のソックスを最後にご紹介。縁にはハートを抱えたクマや植物たちが可愛く描かれています。カラーはイエロー、ブルー、H.グレー(薄いグレー)、チャコールグレー(濃いグレー)の4色。

オンラインショップはこちら→
Instagramでも新入荷アイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-08-20 18:09 | marble SUD