Cordial Palet

c0215933_1411309.jpg

店主です。本日はデンマークからQuistgaardデザインのpaletシリーズが入荷しましたのでご紹介。B&G社でcordialのカラーバージョンとして生産されたpaletは、様々なカラーバリエーションがあることでも知られている、とても希少で人気のシリーズです。今回はピンクとオフホワイトが入荷しておりますよ。

c0215933_14113563.jpg

ピンクのカップ&ソーサーは4個入荷しました。3個は美品、1個は難ありのものになります。paletシリーズはツヤのあるとても美しいシリーズなのですが、その分生地がとても繊細なようで、なかなか全てが完璧に届くことがないのが悲しいところ。

c0215933_14113824.jpg

それでも3個は本当にすばらしいコンディションのものが届いておりますよ。難ありの1個もご使用には問題なく、半額程度になっておりますのでお得ですよ~。

c0215933_1411421.jpg

ピンクの17cmプレートも4枚。こちらは少しスレ傷を感じますが、ツヤ感がとても高いのでほぼ気になることはない感じです。尚、paletシリーズには網目状の細かな貫入が見られますが、paletシリーズの特徴としてご理解ください。

c0215933_14114625.jpg

こちらはオフホワイトの17cmプレート。ホワイトより少しグレーと青味がかった色目の珍しいお色です。こちらは未使用に近いものが7枚入荷しております。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
[PR]
by NORTHWEST-SELECT | 2016-07-18 15:00 | デンマークのアンティーク