人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wool Pleated Skirt

Wool Pleated Skirt_c0215933_13102473.jpg

「Charpentier de Vaisseau Wool Pleated Skirt」
こんにちは、仁美です。お待たせいたしました!本日はシャルパンティエ・ドゥ・ヴェッソのウールプリーツスカートをご紹介。もう秋服がちょこちょこ入荷しています。早さにびっくり。ではでは、どうぞごゆっくりご覧くださいね。

使いやすい丈感と無地柄でスタイルを選ばず幅広いコーディネートを楽しめると、毎シーズン本当にご好評いただいているこちらのスカート。

Wool Pleated Skirt_c0215933_13102823.jpg

ウエストはきつすぎず緩すぎない程よい強さのゴム仕様。内側の紐で調節も出来るのも嬉しいところ。

Wool Pleated Skirt_c0215933_13103274.jpg

動くたびにきれいに揺れる幅の広いプリーツや着用時に横に広がりすぎないすっきりとした縦長ラインが魅力。カラーは現在こちらのオリーブと・・・

Wool Pleated Skirt_c0215933_13103784.jpg

ネイビーと・・・

Wool Pleated Skirt_c0215933_13104248.jpg

そして先日オンラインショップにアップさせていただいた、グレイの3色が入荷しております。7月中にはベイジュ、ワイン、イエローも入荷予定!そちらもどうぞ楽しみにしていてくださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-07-15 13:43 | CharpentierdeVaissea