人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lin francais d'antan Parasol

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_12131896.jpg

店主です。本日はLin francais d'antanから素敵な日傘が届きましたのでご紹介させていただきますね。見るからに素敵な雰囲気が伝わってくるこちらの日傘。本体、生地、全てにおいて日本製に細部まできちんとこだわって作られた、いつまでも大切にしたくなる、そんな1本です。サイズ感はすこし小ぶりですが、そこがまたなんとも可愛い雰囲気なのです。

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_12132150.jpg

持ち手は木工作家の矢野義憲さんによるもので、自ら山に入り集めてきたという枝を1つ1つ形作っていったもの。手作りでしか出せない、握った瞬間の優しさと暖かさを感じます。まったく同じ形の持ち手ものがないので、まさに自分だけの特別な1本になりますね。

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_12144186.jpg

生地も厚みがあり、とても雰囲気のあるコットンジャガード。しっかりと日差しを防いでくれます。こちらはネイビーチェック。

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_1213252.jpg

ブラックドットは全体的にはグレーに見えます。

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_12133265.jpg

持ち手は少し短めので、スッキリとした印象ですね。

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_12145177.jpg

白い細かなドットが並んだシンプルなコットンジャガードです。

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_12133633.jpg

シンプルなリネンのタイプもありますよ。ブラック1色と見せかけて、

Lin francais d\'antan Parasol_c0215933_12134067.jpg

内側はネイビーのコットンを貼り合せた、とても凝ったデザインです。どれを選んでいただいても、本当に特別感を感じていただける日傘だと思いますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-06-23 13:16 | Lin francais d'antan