人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa ソルト&ペッパー

Lisa ソルト&ペッパー_c0215933_14412148.jpg

店主です。本日はLisa Larsonの可愛いお品が届きましたのでご紹介。こちらはねこのソルト&ペッパーです。このデザイン、アンティーク好きの方にはおなじみの「Liten Katt」が元になっております。「Liten Katt」は今買うと恐ろしい値段ですが、こちらのソルト&ペッパーでしたらとってもお手頃価格です(笑)。岐阜県の美濃焼職人が一つ一つ手作りで仕上げていて、かなり忠実にデザインを再現されていますよ。

Lisa ソルト&ペッパー_c0215933_1441244.jpg

グレーとホワイトのペアで、1つ穴がソルト、3つ穴がペッパー。専用の箱に入っています。

Lisa ソルト&ペッパー_c0215933_14412813.jpg

後姿の9のシッポもオリジナルに忠実に再現されております。

Lisa ソルト&ペッパー_c0215933_14413228.jpg

他にもスウェーデン製の現行品もいくつか入荷しました。こちらは2010年の新作エレファント。初入荷になります。

Lisa ソルト&ペッパー_c0215933_14413567.jpg

フラワーベースも今ならほぼ揃っております。品切れしていたベストと

Lisa ソルト&ペッパー_c0215933_14413994.jpg

スカートも再入荷しました。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-05-27 15:00 | 北欧の雑貨