人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Veritecoeur

~臨時休業のご案内~
4月11日(月)は買い付けの為、臨時休業とさせていただきます。オンラインショップは通常通りお買い物いただけますが、11日(月・臨時休業)・12日(火・定休日)と連休となるため、お返事および出荷は4月13日(水)以降となりますのでご了承くださいませ。

Veritecoeur_c0215933_14354262.jpg

こんにちは、仁美です。今日はお昼に散歩に行きましたら夏のような日差しが。紫外線対策を忘れておりました。黒毛のベルは暑そうで、寒がりのりんごちゃんは快適そう。シミが出てきた飼い主、黒毛、寒がり。対策も三者三様のトリオです。さて、本日も素敵な春夏服をご紹介。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

「VC1271 Veritecoeur コットンタイプライタースカート」
素材の魅力と着心地を大切にした、どこか人の手の温もりを感じるVeritecoeurの日常着。着たり洗ったりを繰り返し自分らしい愛着のある1枚へ育てて欲しい、という作り手の想いが込められています。

ハリのある薄手の生地感と、ほんのり光沢感あるタイプライターならではの魅力を楽しんでいただける、長めの丈のシンプルなスカート。シャリッとした肌触り、サラリとした気持ちの良い履き心地です。ウエストはゴムと紐で調節可能の楽ちん使用。カラーはグレイと・・・

Veritecoeur_c0215933_14354669.jpg

ホワイトの2色になります。

※こちらのVC-1311 水撚りリネンシャツは後日紹介予定です。

Veritecoeur_c0215933_14354961.jpg

「VC1268 Veritecoeur サスペンダーパンツ」
春夏らしい薄手のコットンを使用した軽い履き心地が魅力のサスペンダー付きパンツ。サスペンダーは取り外しが可能。ベルトループも付いてるので、スタイルに合わせ色々な着こなしをお楽しみ頂けます。展示会でこちらのパンツを試着している女性を見かけたのですが、女性がサスペンダーパンツを履いてるのが可愛くてしばらく見つめていたのを思い出します。カラーはネイビーギンガムとホワイトの2色。

Veritecoeur_c0215933_14355255.jpg

「VC1297 Veritecoeur テンセルラミーちび衿プルオーバー」
とても薄い生地感、ややとろみのあるサラリとした生地感のプルオーバーブラウス。前身頃にはポケットがあり、背中はファスナーで開けられるデザインです。ジャストサイズで幅広いボトムと合わせて頂けます。コンパクトな襟元がかわいいです。

Veritecoeur_c0215933_14355618.jpg

「VC1291 Veritecoeur リネンヘリンボンパンツ」
そのプルオーバーブラウスに合わせてコーディネートしたのは、ヘリンボン織りの生地が特徴的な存在感あるリネンパンツ。シンプルなデザインながら、ゆったりとしたシルエットがとてもいい雰囲気。ウエスト内側にサスペンダーボタンが付いているので、お手持ちのサスペンダーを合わせてのコーディネートも楽しめますよ。カラーはグレイのみ。サイズは1と2がございます。

Veritecoeur_c0215933_1437191.jpg

「VC1288 Veritecoeur コットン七分袖プルオーバー」
ハリのある薄手のコットンを使用したプルオーバーブラウスです。ゆったりとした身幅に肩のラインが落ちたデザインなので、カットソー感覚でリラックスして着ていただけます。落ち着いた大人の雰囲気が味わえる1枚。カラーは爽やかなブルーと・・・

Veritecoeur_c0215933_14364371.jpg

ホワイトの2色。

こちらは、VC1009 DENIM PIERROT PANTSとのコーディネート。


オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→

Veritecoeur_c0215933_14523684.jpg

今年のはじめにドライフラワーにはまり、その魅力に魅了されています。京都の洋服屋さんに飾られていたドライフラワーの小さな花束がきっかけ。その可愛さに釘づけになり「これください」とダメ元で聞いてみたらやっぱり非売品で、数日たっても忘れられず、主人の「じゃ、作ってみたら?」の一言にアワアワしつつ作ってみたらはまっちゃいました。

Veritecoeur_c0215933_14525811.jpg

アドレナリン爆発であります。お花って、枯れてまでも人を癒すのねえと感嘆中。植物ってすごいなあ。
by NORTHWEST-SELECT | 2016-04-09 15:33 | Veritecoeur