人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いキャンドル立てとカトラリー

古いキャンドル立てとカトラリー_c0215933_14472216.jpg

店主です。月曜日にご紹介させていただきました白樺には、たくさんのご注文を頂きまして本当にありがとうございました。品切れのアイテムの追加オーダーはもちろん、今後はサイズ違いのお品や、ほかにも新しい形のカゴやキッチンアイテム、アクセサリーなども作家さんと製作の打ち合わせをしておりますので、また入荷しましたらご紹介させていただきますね。

さて本日は雰囲気のよいアンティークが届いておりますのでご紹介。個人的にインテリアアイテムとして大好きなキャンドル立てから。こちらはドイツの古いものになります。多分クリスマスシーズン向けのものだとは思うのですが、聖歌隊の人形などの細かなつくりがとても楽しいお品です。

古いキャンドル立てとカトラリー_c0215933_14472781.jpg

何ともいえない表情がいいですね。いかにもドイツな素朴な雰囲気がツボです。少し価格はお高めですが、それだけの価値は感じていただけるかなと思います。

古いキャンドル立てとカトラリー_c0215933_14473166.jpg

こちらもドイツの古いキャンドル立て。手作りの素朴さも感じますが、モダンで洗練された雰囲気も併せ持った素敵なデザイン。

古いキャンドル立てとカトラリー_c0215933_14473782.jpg

人気のDANSKのキャンドル立ても再入荷しておりますよ。今回は2個入荷しました。いつも人気のお品ですので、気になっていた方はお早めにどうぞ。

古いキャンドル立てとカトラリー_c0215933_14474183.jpg

最後はこちらの日本の古いカトラリー。久しぶりに未使用の美しいお品が届いております。

古いキャンドル立てとカトラリー_c0215933_14474561.jpg

2箱入荷しましたので、たっぷりございますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-02-04 15:02 | その他のアンティーク