人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lin francais d'antan Salvador

Lin francais d\'antan Salvador_c0215933_13265121.jpg

店主です。本日は人気のLin francais d'antan(ランフランセダンタン)さんから少しだけですが、春服が入荷しましたのでご紹介。今回のお品は今シーズンからの新色になりますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

「Lin francais d'antan Salvador」
Salvador(サルヴァドール)は、丸みのあるシルエットが可愛い7分丈パンツ。両サイドにはそれぞれ2つボタンがが付けられており、若干のウエストサイズ調整が可能です。今回は新たにベージュ色が仲間入りしました。

Lin francais d\'antan Salvador_c0215933_13265680.jpg

こんな風に前後をボタンで留めて履いていただくデザイン。間の折り目のついたところがポケットになります。

Lin francais d\'antan Salvador_c0215933_13265979.jpg

春はシンプルな白いシャツと合わせて、軽やかに着こなしていただきたいですね。ソックスの色遊びも楽しい1枚です。

Lin francais d\'antan Salvador_c0215933_1327451.jpg

「Lin francais d'antan Moreau」
同じ素材で、ショートジャケットMoreau(モロー)もございますよ。丸みのある女性らしいデザインで、大きなボタンと丸い襟が素敵な1枚。少し短めの袖丈で、スカートやパンツ、ワンピースにバランスよく合わせていただけます。

Lin francais d\'antan Salvador_c0215933_1327718.jpg

今回の新色ベージュの生地は薄手で程よくハリのあるチノクロス素材を使用しています。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2016-01-30 15:00 | Lin francais d'antan