人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMB A/W KNIT

:::::シルバーウィーク期間中の営業のお知らせ::::
シルバーウィーク期間中の9月22日(火)は祝日になりますので、営業させていただきますね。代休として9月24日(木)をお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。そのほかは通常通り営業させていただきます。

こんにちは。仁美です。今日も引き続きmable SUDさんの秋服をご紹介。毎回惚れ惚れするmable SUDの刺繍シリーズが届きました。今回もとても素敵な世界がちりばめられています。

EMB A/W KNIT_c0215933_1551234.jpg

「EMB インコ A/W KNIT」
程よい肉厚感で着ぶくれない薄手のA/Wニット。ふわふわととても柔らかく軽い着心地で、アウターにもひびきません。カラフルな色使いが毎シーズン人気の刺繍デザインが魅力的。こちらはインコがとまった枝実と赤い真ん丸ほっぺがかわいらしい1枚。 カラーはヘリテイジグレー(薄いグレー)と・・・

EMB A/W KNIT_c0215933_1551699.jpg

チャコール(濃いグレー)の2色になります。

EMB A/W KNIT_c0215933_1551969.jpg

「EMB キツネ A/W KNIT」
キツネバージョンもありますよ。くわえた枝実とキレイな色使いの毛並みと尻尾がとても素敵。 カラーはヘリテイジグレー(薄いグレー)と・・・

EMB A/W KNIT_c0215933_15511396.jpg

チャコール(濃いグレー)の2色。大人っぽい抑えた色味なので印象が子供っぽくならないのも嬉しいところ。

EMB A/W KNIT_c0215933_15511861.jpg

ほかに、今シーズンの人気柄「LOTS OF BEAR」と・・・

EMB A/W KNIT_c0215933_15512283.jpg

「LOTS OF CAT」柄もありますよ。カラーはこちらも同じくヘリテイジグレーと(薄いグレー)チャコール(濃いグレー)の2色になります。どうぞごゆっくりご覧くださいね。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→

近頃枕がしっくりこないなあと思ってましたら今朝首を寝違えました。アウチ。痛い。とても痛いです。首がまわらず身体ごと振り向く姿がとてもまぬけであります。枕め。甘くみてたじゃないか。仕打ちがすごいじゃないか。
by NORTHWEST-SELECT | 2015-09-22 18:50 | marble SUD