人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の配達人

森の配達人_c0215933_1517496.jpg

店主です。本日はhaupiaから届いた素敵な秋服をご紹介。秋冬のhaupiaは素材や小物使いのバリエーションが多くてホントに素敵なアイテムが目白押しです。親会社がテキスタイルのメーカーさんだけあって、ほかのメーカーさんでは作れないようなオリジナルのテキスタイルを使用したアイテムが多いのも素敵な理由だと思います。

「森の配達人 ワンピース」
森の木々や動物達の刺繍が素敵な7分袖のワンピースはまさにhaupiaを象徴するような1着です。ハリのあるウェザーコットン素材に、ウエストにはたっぷりとタックが入っているので、ふんわりと程よくボリューム感のあるシルエットで着ていただけます。

森の配達人_c0215933_151779.jpg

「森の配達人 スカート」
こちらは同柄のヒザ下丈のスカートです。フロントはハリのあるウェザーコットン、バックスタイルは細かくプリーツの入ったシフォン素材で、動くたびにしなやかに揺らめきます。ウエストのボタンの柄も森のイメージにピッタリで、とても凝ったデザインです。

森の配達人_c0215933_15171156.jpg

「王子様ブラウス」
まさに王子様のようなフロントのフリル使いが印象的なブラウスです。シルエットはベーシックですが、ちょっと起毛感のある別素材の丸衿や透け感のあるカラミストライプの素材感など素敵な要素がたくさん詰まった1枚です。色んな着こなしにさりげなく女性らしい上品さをプラスしてくれますよ。

上のスカートとのコーディネートはお店のハンガーの都合でブラウスを出してますが、スカートにインしていただいたほうが断然素敵だと思います。

森の配達人_c0215933_15171576.jpg

こちらは色違いのネイビー。

森の配達人_c0215933_15171942.jpg

「フランクデニム ワイドパンツ」
ゴツくなり過ぎない、しなやかな12オンスのデニムを使用したワイドパンツです。コンパクトなトップスとのコーディネートで、脚がすらっと長く見えて、とてもキレイなシルエットで着ていただけますよ。

森の配達人_c0215933_1527370.jpg

王子様ブラウスとのコーディネートもオススメです。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-08-26 17:51 | その他の洋服