人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atelier naruse

:::::GW期間中の営業のお知らせ::::

GW期間中の5月5日(火)は祝日になりますので、営業させていただきます。
ほかは通常通りの営業となっております。どうぞよろしくお願い致します。

atelier naruse_c0215933_1227534.jpg

こんにちは。atelier naruseから5 月の入荷アイテムが届きました。今回のアイテム数は少なめですが、そのぶんnaruseの世界観を凝縮した素敵なアイテムばかりですよ。オンラインショップには本日19:00頃にアップを予定していますのでお時間のある時にぜひ覗きにいらしてくださいね。

「スタンドオフカラーブラウス インディゴリネン」
すこし広くなった襟ぐりに、しっかりと立った衿が素敵なシンプルなnaruseの定番ブラウス。今回は経年変化も楽しみなインディゴリネンの生地で入荷しました。シャリッとした麻の生地感にインディゴ染めの自然な風合いがとてもよい雰囲気です。

atelier naruse_c0215933_12275755.jpg

「ロングリネンワンピース」
上質なリネンの素材の良さを存分に感じていただけるロングワンピース。シンプルですが衿周りや袖にあしらわれたクルミ釦がnaruseらしいデザインです。袖まわりのふっくら感、程よく広がるドレープ感がとてもいいですよ。カラーはネイビーと

atelier naruse_c0215933_1228097.jpg

こちらのビスタブラウン(オリーブに近いお色です)がございます。

atelier naruse_c0215933_1228449.jpg

「リネンカシュクールワンピース インディゴ」
3月にベージュカラーをご紹介させていただいた今シーズンのイチオシのカシュクールワンピース。ワンピースとしてはもちろん、前を開けて羽織として着ていただくのもとても素敵です。上品に大人な雰囲気で着ていただけますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-05-02 13:01 | atelier naruse