人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mannaの夏服

:::::GW期間中の営業のお知らせ::::

GW期間中の5月5日(火)は祝日の為、営業させていただきます。
ほかは通常通りの営業となっております。どうぞよろしくお願い致します。

Mannaの夏服_c0215933_14283726.jpg

こんにちは。仁美です。いよいよGWがやってきますね。はやい!GWが終われば梅雨。もう1年の真ん中に差し掛かろうとしています。ヒョエーです。さて本日はManna(マンナ)さんの2015年夏服入荷のご紹介。シンプルで上品なMannaの世界をお楽しみくださいね。

「ピンポイントオックス スタンドカラー7分袖シャツ」
定番のオックスフォードコットンのスタンドカラーシャツ。Mannaさんのシャツの中でもスタンドカラ×7分袖の組み合わせは人気ナンバーワンのアイテムです。ここしばらく生産されてなかったので今回とても嬉しい発売となりました。本当によいカタチです。カラーはこちらのホワイト(SOLD OUT)と・・・

Mannaの夏服_c0215933_14284076.jpg

ブルー(SOLD OUT)の2色になります。

Mannaの夏服_c0215933_14284413.jpg

「デニム ワンピース」(SOLD OUT)
こちらも人気のデニム素材ワンピース。ふんわり広がったAラインがとても女性らしいシルエット。小物使いでさらに女性らしさを楽しめる1枚。カラーはインディゴのみになります。

Mannaの夏服_c0215933_14284726.jpg

「デニム ガウチョパンツ」(SOLD OUT)
今年のトレンドのひとつガウチョパンツ。丈長でマキシスカートのようなシルエットを楽しめるパンツです。ゴムウエストで履き心地もラクチンな1枚。カラーはインディゴ1色。

Mannaの夏服_c0215933_142850100.jpg

「コットンブロード ピンタックシャツ」(SOLD OUT)
最後は入荷遅れでご紹介できてなかった春のシャツを。上品なピンタックがとても素敵なデザインです。着回しの効くホワイト1色になります。

5月にもMannaの半袖ブラウスなどの入荷を予定しておりますので、また入荷次第ご案内させていただきますね。

Mannaさんの商品のオンラインショップへの掲載は控えさせていただいておりますので、詳細のお問い合わせ、通販のご依頼はこちらからどうぞ→

今日はフィラリア検査で動物病院に行ってきました。先にりんごちゃんの爪切りと採血を開始。その間「わたしは関係ない~やった~」とみんなの足元でルンタルンタルンタッタ♪と笑顔で尻尾プリプリ遊んでいたベルさん。抱えられて診察台に乗った途端の「え?聞いてませんけど」と固まり看護師さんにしがみつく姿にみんなで吹き出しました。ついさっきまでスキップ踏んでたのにね。犬ってほんと表情が豊かでおもしろいです。
by NORTHWEST-SELECT | 2015-04-24 15:42 | Manna