人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icuraさんのカッティングボードなど

icuraさんのカッティングボードなど_c0215933_162136.jpg

店主です。本日はicuraさんの木製品をいくつかご紹介。いつも大人気のくるみのカッティングボードが入荷しておりますよ。今回は片面に彫りを入れてもらった新しいタイプも製作してもらいました。

icuraさんのカッティングボードなど_c0215933_1621762.jpg

片面が彫りで片面がフラットなので、彫りの面には食材を載せてそのまま食卓へ、裏面は通常のカッティングボードとしてお使いいただけます。活躍の場が広がりそうですね。

icuraさんのカッティングボードなど_c0215933_16214580.jpg

こちらのミニサイズと合わせて2サイズが入荷しております。

icuraさんのカッティングボードなど_c0215933_16215035.jpg

両面フラットの通常タイプも2サイズ入荷しておりますので、用途に合わせてお選びくださいね。

icuraさんのカッティングボードなど_c0215933_16215585.jpg

こちらは可愛らしいサイズの楕円豆皿。小さいですが、きっちりと彫りの入った表情豊かな1枚です。薬味やちょっとしたお茶うけなどによいサイズだと思います。

icuraさんのカッティングボードなど_c0215933_1622039.jpg

こちらは奈良の中川政治七商店さんから届いた桜のバターケース。贅沢にも桜材をくり抜いて作られてますので継ぎ目のないとても美しい仕上がりです。使い続けてゆくにつれて、バターの油分でよい色に変化していきますよ。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-03-06 16:35 | icuraさんの木工品