人気ブログランキング | 話題のタグを見る

icuraさんのトレイなど

icuraさんのトレイなど_c0215933_13171444.jpg

店主です。本日は木工作家のicuraさんから素敵なアイテム達がいろいろ届きましたのでご紹介させていただきますね。まずこちらは初入荷のくるみの木のトレイ。表面の彫り仕上げが、くるみの木の木目とあいまって、なんともいえない素敵な表情を見せてくれてますね。

icuraさんのトレイなど_c0215933_13171841.jpg

トレイとしては少し小ぶりなサイズ感ですが、こんな風に急須と湯呑みがピッタリと納まってくれます。お客様にお茶とお菓子をトレイにのせてお出ししても素敵ですね。

icuraさんのトレイなど_c0215933_13172293.jpg

前回の入荷でご好評いただいたコースターもたくさん再入荷しましたよ。木目や色合いなど色んな表情があって、どんなのが届くかはお楽しみ。

icuraさんのトレイなど_c0215933_13172550.jpg

こちらは前回ご紹介できなかったカップ柄。他にも両手なべ柄、片手なべ柄がございますのでオンラインショップでご覧下さいませ。

icuraさんのトレイなど_c0215933_13172990.jpg

カッティングボードは2700円のサイズのみ再入荷。他のサイズは次回に入荷の予定です。

icuraさんのトレイなど_c0215933_13173367.jpg

人気の彫り仕上げの丸皿、

icuraさんのトレイなど_c0215933_13173624.jpg

同じく小皿、鉄木のお箸なども再入荷しております。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2015-01-18 13:34 | icuraさんの木工品