人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ARABIA Kartano

【年末年始の定休日のお知らせ】
12/23日(火・祝)24日(水)は休まず営業。

12/30(火)~1/2(金)までお休み。

1/3(土)~通常営業。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

オンラインショップは通常通りお買い物いただけますが、12/30~1/2はメールの返信および発送業務は行っておりませんのでご了承くださいませ。

ARABIA Kartano_c0215933_1457991.jpg

店主です。本日はフィンランドから届いたARABIA社のKartanoシリーズをご紹介。9月のご紹介分も早々に完売してしまった人気のKartanoシリーズ。最近お探しの方が本当に多いです。今回は待望のカップ&ソーサーも入荷しましたので、じっくりとご覧下さいませ。

ARABIA Kartano_c0215933_14571231.jpg

カップ&ソーサーは少し久しぶりの入荷です。プリントの濃淡に個体差がありますので、全てお選びいただけるようになっておりますよ。コンディションもすばらしいです。

ARABIA Kartano_c0215933_14571695.jpg

ケーキプレートもたくさん届きました。こちらはほとんどプリントに差はない感じです。こちらもツヤピカコンディションで美しいです。

ARABIA Kartano_c0215933_14571990.jpg

クリーマーと

ARABIA Kartano_c0215933_1457237.jpg

シュガーボウルも各1個になりますが入荷しておりますよ。ぜひオンラインショップにてご覧下さいませ。

ARABIA Kartano_c0215933_1591438.jpg

スウェーデンGefle社のSmideシリーズも久しぶりに入荷しました。

オンラインショップはこちら→
Instagramでは近日アップ予定のアイテムを紹介しています→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-12-22 15:14 | フィンランドのアンティーク