人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スウェーデンの古い陶板

スウェーデンの古い陶板_c0215933_14531294.jpg

店主です。スウェーデンから人気の陶板が届きました。前回の入荷でも好評だった大きめのサイズも今回はたくさん届いてますよ。ほかにも今までのサイズよりも小さなサイズもあったりと、なかなか幅広いよいラインナップになりました。素朴なデザインにカラフルな色使い、陶器の質感があいまって、現代のアート製品などではなかなか出すことの出来ない雰囲気を感じていただけます。

スウェーデンの古い陶板_c0215933_14532162.jpg

こちらはjie社の陶板の中でも一番小さなサイズのものになります。今回が初入荷。プチサイズですが、このサイズ感だからこその可愛らしさです。

スウェーデンの古い陶板_c0215933_14532797.jpg

こちらも初入荷の縦長サイズ。ちょっとわかりづらいですが、なかなかの存在感で今回のイチオシです。ぜひオンラインショップでご確認くださいませ。

スウェーデンの古い陶板_c0215933_14534980.jpg

前回の入荷で好評だった中サイズのアイテムもたくさん入荷しました。色使いもカラフルで素敵な柄が揃ってますよ。同じ柄でも色使いが異なると、また雰囲気が変わってきますね。

スウェーデンの古い陶板_c0215933_14535948.jpg

こちらも中サイズ。

スウェーデンの古い陶板_c0215933_1454834.jpg

こちらはおなじみの少し小さめサイズ。入門用におススメです。

オンラインショップはこちら→
Instagramによる最新入荷情報はこちら→
by NORTHWEST-SELECT | 2014-10-13 15:13 | スウェーデンのアンティーク